ゆるめ亭

ゆるくミニマリスト、シンプリストに挑戦中

子供の絵本棚買いました!

目次



ハンドメイドの絵本棚を購入

可愛い絵本棚を購入しました。 かなり迷いましたし、本当にたくさん種類があるんですね!

価格がもっと安いものもたくさんあったんですが、ここは妥協してはいけない!と自分を律して(笑 ハンドメイドの物を購入。

紹介していいかわからないからとりあえず写真だけ
送料込み8500円 色も指定できたんですが、なるべくナチュラルにしたくて素材そのままの色にしました。



現在部屋の様子

今の畳の部屋はこんな感じ。寝室兼子供部屋のような形で使っています。

クーラー掃除中で開いてます…すみません(笑

あとは右手のおもちゃコーナーを整理したい。早く無印行きたいなぁ
ここが片付けばとりあえずこの部屋は完成です。

完成っていうのは自分の中での話なので、古いものを捨てて新しい家具を購入すること を家族は勿体ないって言うんですが…

確かに今のお金は勿体ないかもしれない。 でも主婦で主に家のことをする私のテンションを上げることって長期的に見たら得があると思うんですよね。



おまけ

これだけの本が収納できました。 サイズは60×60cmで割と小さめなのです。

悩んだけど、大きな収納力のある本棚だとまたたくさん詰めちゃいそうで… 丁度いい感じになったと思います。 満足してます!ありがとう作家さん!

前回、今回markdown記法で書いてみたけどちょっとめんどくさいなー(笑




ご覧いただきありがとうございました!ランキング参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村