ゆるめ亭

ゆるくミニマリスト、シンプリストに挑戦中

プチプラコートを修復

去年しまむらかアベイルか…とにかくプチプラで購入したこちらのコート





ファスナーが壊れてる…



仕方ないです。お安かったし、去年ヘビロテしましたから…

ミニマリストを目指す前もコートはこれとダウンしか持ってなかったんです。

買い換える?
でもなぁ…勿体無いよなぁと言うわけで

自分で修繕。

うちにはミシンはありません。
これくらいなら手縫いで…と頑張ってみましたが

ガタガタ(笑

仕方ないです!ぱっと見直ったし、着れそうだからok!!

致命的に着れなくなるまでは修繕して使いたいけどプチプラだし今年が限界かなぁ....






ご覧いただきありがとうございました。ランキング参加中! にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村