ゆるめ亭

ゆるくミニマリスト、シンプリストに挑戦中

ゴチャゴチャするルーターやケーブルを隠したい

 

 

タイトル通りです。

 

部屋がすっきりするうちにだんだんきになるWi-Fiルーターやケーブル達…捨てちゃうわけにはいかない現代人の必需品。

 

最近ではルーターケースなんてものも売ってますね。

うちでは籠で隠しています。

f:id:yurayuriyururu:20191009132805j:image

 

灰色の籠にはスマホの充電器。

 

f:id:yurayuriyururu:20191009132812j:image

 

中ごちゃごちゃ。熱がこもらなくて良きです。

f:id:yurayuriyururu:20191009133455j:image

 

上の方が開いてます。これは元々布が掛けてあるタイプだったので、外したらこうなってました。

布付きのままだとルーター本体が熱くなりすぎてダメでした。

 

f:id:yurayuriyururu:20191009133635j:image

 

ソファーと籠の間に延長コードの電源が。

 

 

掃除の時も籠ごとズラすので楽です。断捨離してから買ったもので特にお気に入り。楽天で購入しました

 

私の楽天マイルームです

https://room.rakuten.co.jp/yurayuriyururu?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

 

 

 

私が買ったのはこっち

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村